CHRIS KING presents グルメセンチュリー足助 2016

何を競うイベント?食べた量?と妹に聞かれた事が記憶に新しいイベント。今年も行かさせていただきます。いま日本国内で開催されてる自転車イベントの中で、自転車の楽しみ方を100%味わえるイベントって?
自分は自転車業界に十数年いて、いままで色んなイベントを見たり、聞いたり、参加したりしてみて、グルメセンチュリーが一番グッときたイベントでした。他のイベントを否定するつもりないけど、次元が違う。
もっとこう言った素晴らしいイベントが増えて、自転車乗りの意識改革も必要。ぜひ埼玉の自転車仲間にも参加してもらいたい。

数分で定員オーバーのイベントなんて、グルメセンチュリーくらいでしょう。

グルメセンチュリー何が良かったとか、一言では表せないけど、grumpyに入って自転車に対する意識が180°変わって、クリスキングを知り、メイドインUSAを知り、それを所有し、それを作ってる工場に行き。ま、とにかく今年はシエロでライドするので、意気込みが半端じゃないけど、のんびり楽しみます。そして、この最高の自転車のイベントを知らない人に伝える。

昨年は、パナソニックで参加。

いよいよ2週間後!

昨年の写真これ
https://www.flickr.com/photos/enopy/albums/72157653778203035