未開拓の地、安芸太田。水に囲まれたマイナスイオンライド。

今日は休日だった。今日はどこに行こうかなー?と地図で見てた。
五日市ICから戸河内IC。すぐの道の駅に車をとめて、ライドスタート!

素晴らしい天気!
高速道路走行中に、戸河内IC手前、左側に見えた吊り橋があったので、行ってみた。

倒れた。

素晴らしい場所。インスタグラムにアップしたこの写真が 100イイね!超えた。

右側に見える、中国新聞の文字、ミラー、青空、川、山、この写真で素晴らしさが伝わりますねー。

✌️

ウソ笑顔が上手になりました。

水ジャー。

今ライドしたのは距離30km。前半は斜度4%くらいのゆるやかなヒルクライム。左側に川と小さな滝を見ながらライド。これが最高だった。心地よい風と、イイ感じの木陰の中でペダル漕ぐ。

途中、デロリアンがあった。

そんなに速く走らなければ、Tシャツと短パンが気楽でイイですね。長距離走るときはジャージで。30kmくらいの短い距離なら、こんな感じがオススメですよ

温井ダム付近に到着!バイクラック発見。

実は、ダムが好き。本当に好きな人には負けるけど、巨大建造物を見るのが好き。

このサングラスが似合いすぎてすいません。

加計と言えば、たい焼き!ゴール地点に戻るときに、地図上に偶然発見!これは行かなきゃ!

夕方grumpyに行くから、11個買って、自分は1個食べた。

最近お気に入りのバッグ。

戻ってきました!

Eケース。気になってきたでしょ!

今日のライド https://www.strava.com/activities/593031346

今週の金曜から、愛知県です!