個人ブログ編:広島でオールシティーライド!

前夜祭から始まったオールシティーライド!まずは、広島風お好み焼きで、消費カロリー50km分ライドします。

朝5時起床。週間天気予報では、雨マーク。でも、雨雲レーダーでは問題なかったので、6時にgrumpy集合!6時半出発!
コッシーさんよっしゃんさん。よっしゃんさんとは、自分の作ったジャージつながり。安定の真顔の自分。
ALL-CITY FUN MEETING  HIROSHIMA

今回のルートは、広島をフル満喫できるコンパクトルート。遠方から来る方にオススメのルートです。そんなに、ガチで走らない人にオススメ。

オールシティー達を歓迎してくれる鹿達。

よっしゃんと鹿。

今日の自分。この日のために、着てたオールシティーのTシャツ。

2人組の外人さんも、オールシティーじゃん。って言ってた。

8台集結!今回、来れなかった人は8名くらいなので、全員集まったらヤバイ。

もし見れる方は、これムービーです↓

Untitled

ライド中に、こんな風に楽しめるのもオールシティースタイル。

ライバル同士。

この辺が一番楽しかった。

参加者のインスタグラムには雨降った!みたいな感じで書いてるけど、それを忘れるくらい楽しいライドだった!雨は降ってなかったと思う。もうその辺覚えてない。

明日はgrumpyブログで、ライドの報告です!

http://www.grumpy.jp/?p=19059