フロントキャリアをつける。サーリーのストラグラー。

竹ちゃんの、サーリーストラグラーがかっこ良すぎて、正直言って悔しいですね。

なんてういか、前にバッグをつけた方が、かっこいいですね。
速さを求めない!このスタイルが解る人には、ジワジワくるんだろうなーと。

今年からストラグラーは、フレームサイズ50以下は車輪650Bモデルになりました。タイヤ幅は41C。
WTBの「あの47C」を装着したら、「あのムチムチ感」が最高にカッコイイんでしょうね。

こういうスタイルを楽しめる人って、あんまりいないし、知らない人が多いでしょう。もっとリラックスして、のんびりサイクリングしましょっか。純粋に自転車を楽しみましょっか。
なんのために自転車に乗るのですか?
長距離を走るのは、特に偉いことじゃないので、いかに楽しむか!も重要。それを達成できる自転車が、このストラグラーに詰まってる。

余談ですが、ありえない距離を走る人はモテないらしいです。