アロハシャツ着て、しまなみ海道。

ジョーンズバイク。2台組み立て。

ようやく部品もそろって、2台の試乗車を組み上げました。ブラック色のプラス、オレンジ色のスペースフレームを。

@jonesbikes ✨

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

これから、カッコイイホイール組んでいきますよー

今日から組む、カッコいいホイール達 #chriskingbuzz

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

金曜日から、世界で一番カッコイイ サーリーディスクトラッカー組んでいきます。

夏は、これでしょう!

バーテープ、シューズ、ヘルメットを磨くのにも使えますよ!

#しまなみスタイル

イイモノが創り出せる最高の環境。

ホイール組みしませんか? 💡by @_consent_

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

なんか、かっこいいやつ組ませんか?
今月末から、世界で一番かっこいい、サーリークロスチェックを組むので楽しみです。

グランピージャージ!夏長袖!ウインドベスト!

ついに完成です!ウインドベスト!このデザインは、下のジャージと組み合わせる事によって、全身ボーダー柄に変身できる仕様になってます。

いつか、こんなデザインジャージ作りたいと思ってて、やっと形になりました。サイクルジャージ、いろいろ研究してきたので、間違いないです!

紹介しきれないけど、組んできたカッコイイ自転車たち

カッコいい自転車組みますか!

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on