個人ブログ編:江田島のんびりサイクリングへ!

なんというか、みんなでサイクリングすると楽しいですね。
朝6時半というのに、大勢の人に集まってもらいました。総勢23人くらい。
相変わらず、このバイクが注目の的。

7:10切串港行きのフェリーに乗ります。

この写真の中に入りたかったー

今回自分が使用したガーミンは520J。Bluetooth搭載なので、スマートフォンと連動して、電話の着信をお知らせしてくれます。

ライド後半に電話かかってきて、便利でしたが、ライドに集中したい人は、着信通知オフにした方がいいですね。

元気が一番!

フロントにパニアバッグつけた人が、後ろから追いかけてくるプレッシャー。。

パニアバッグつけてるのに、エアロヘルメット!と言うのが、完璧すぎます。マジで。

今日はマイシエロ。クリスキング工場の一階でハンドメイド。とにかく全てが最高ですね。レースしないなら、クロモリフレームがいいです。しかもハンドメイド!

日本の大阪のハンドメイド

grumpyのブログには、誰一人サイクルジャージを着てない!って書いたけど、約2名ジャージだったのを思い出しました。それくらい、カジュアルなライド。

ロードバイクに前カゴ。本気で最高です。サイクルジャージのポケットに、無理に詰め込む必要なし。

アイス。

クリスキングユーザーの多さ。約10台

シャレオツー

愛読書 ニュートン。

以上。走行距離は30kmくらい。これくらいの距離がちょうどいいですね。いっぱい走った方がエライ!みたいな風潮あるけど、だから何?って思うことも。一般的には、距離60km走っただけも変人扱いされるので、長距離走っても「あ、今日は距離30kmくらいですねー」っていうといいでしょう。