PDWのビンドルラックやってきましたね!

PDWのビンドルラックやってきましたね!

ポートランドという事で、ポートランドファンにぴったりのアイテム。クリスキング、シエロもポートランド。

ドライバッグは7〜8リットルくらいが丁度良いみたいですね。製品カタログに載ってるのは、8リットル。

102454600

そこで、いつもの検索能力を発揮して、良さそうなドライバッグを見つけました。

オルトリーブ ウルトラ ライトウェイト ドライバッグ PS10 → こちら

スクリーンショット 2016-07-18 0.00.23スクリーンショット 2016-07-18 0.00.37

この部分にRライトつけれるので自転車向きですね。

価格も3000円くらい。

このスタイルで、しまなみ海道、とびしま海道を輪行と組み合わせてライドするにぴったりのアイテムですね。大きな輪行袋や、着替えも入れる事ができるので。ちなみに、grumpyに6個入荷してます。