宇品周辺をサイクリングしてきました。

朝8時にグランピー集合。前日のFB投稿でいいね!が、30近くあったので、40人くらいくるかなーと思ってましたが、4人でのんびりライド。

自分くらい心が豊かになると、ガーミンを時計にしてます。速度やその他の情報は不要なのです。
このコックピットが、なんかズゴイですね。

世界で3番目にかっこいいストラグラー。

広島港で休憩。

みんなサーリー。

チームフロントラック。

宇品。ここはすごい。

先輩。

ほぼ満潮で、広島港の横ということもあって、波がすごくて、ある意味アトラクション。

ストラグラーにオークリーのジョーブレイカー。

正しいサーリーの乗り方。

道の広がった写真。
WEBで、こういう写真アップすると色々言う人いるんだろうな。言われるんだろうな。

右も同じサイズのストラグラー。

サーリー重い。

その後は、カキ氷を探して、いい場所発見。来週も行きますか?

その後出勤。