Grinduro

ダイアテックプロダクツさんの展示会にて。

この後、こっそりステッカーとバッジもらいました。それは後で自慢します。

そして本家にフォローされ

翌朝の早朝にライドします。このグローブはアメリカの友達にもらったもの。

しかし、このコックピット迫力ありますね!サーリーのナイスラック前に付いてたライトは、走行中に国道2号線にぶっ飛んで行ったので、この手のつけ方はオススメしません。他の方法を考え中です。

ここで先輩(タケちゃん)と待ち合わせ。朝一の7時のフェリーに乗って向こうに渡ります。

来なかったので、先に進みます。

視察します。

その後出勤。廿日市/はつかいち ってけん玉の発祥の地

GRINDURO!ってこんな感じのやつです

いつか参加してみたいですね