今日のライド

宮島へ。
「BIKE AROUND OUR FIELDS」 イベント詳細 http://www.grumpy.jp/?p=22006
定員の30名まで、もう少しなので、お休み調整して楽しみましょう!
みんなは、どんなルートで行きます?結構ナイスなルート見つけたので、それで行こうと思ってます。

今話題のGIROと、チャリアンドコのギャップがあって、実はめちゃくちゃカッコイイ。しかもヘルメットはエアアタックのエアロヘルメット。

今日のストラグラー。11日は、このスタイルで決定です。

ハンモックもできそうですね。参加する人は、虫よけを持参オススメ。

昼間でもライト点灯セーフティライド。ノグ(Knog)のライトを使ってます。→ こちら

このハンドルの写真。

こうやって撮る。セルフタイマー10秒に設定して、シャッターが切られるまで、この変なスタイルを維持する。誰にも見られたくない姿ですね。

11日は、ハイキングどうでしょう?トレランも。いい場所みっけました。

本当に11日(日)楽しみですね!鹿も攻略できたので、キャンプ場でみんなで楽しみましょうね!

—————————————————————————————–

こんな感じて自転車を楽しむ人は、PDWのビンドルラックが非常に便利です。

本当に11日(日)楽しみですね!鹿も攻略できたので、キャンプ場でみんなで楽しみましょうね!

PDWビンドルラック grumpy楽天ショップサイト → こちら

今までの季節も、これからの季節もPDWビンドルラック。

今日の写真 → これ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中