ナイトライドで最後にパンク!

16日(金)20:20に始まったナイトライド。夏休みで、たまたま広島に来てた、徳島の自転車ショップ【シオカゼストア】のスタッフじゃ無い J太郎さん。https://www.instagram.com/m_jfk/

夜が空いてるというので、一緒にナイトライド。

この靴とソックスの組み合わせが素敵すぎる。

このライドの2日前に、急に決まったナイトライド。美味しい餃子を食いに行こう!と集まった5人で出発したつもりが、気がついたらフォレストガンプのランニングみたいになってて、10人くらい。

若手、タケちゃんの写真撮る技術アップを期待するライドでもあった。

原爆ドーム付近のカフェの階段を走ったらパンクした。


完了!
先週もパンクしたし、これで結構パンク修理うまくなったし。
ということで、9月25日(日)grumpyでパンク修理講習会しますよ!
12:00-13:00。参加の方は、併設のカフェでワンドリンクね!