グランピーオリジナルジャージ

今日のシクロの写真気がつきました?ジャージが長袖だったのを。

もー、全身ムチムチです。長袖の良いとこは、体温調整がしやすいですね。とくに今の季節に。

もっと寒くなっても、長袖インナー着れるので、着れる季節が長いです。新旧ジャージ対決。
新ジャージのショーツは、プロフィットになってるので、一度履いたら病みつきですね。

グランピージャージを着れば、ウイリーもできます。

簡単なジャックナイフも。

グランピーのウインドベスト。ベスト持ってない人で、シマシマ好きな人はこれでしょう。

ポケット付きが嬉しいですね。

長袖ジャージ

ベストと一緒に着るとこんな感じ。

グランピーオリジナルのアイテムは → こちら