決断する時間の短さも魅力。カフェドゥの予約開始です!

CAFÉ DU CYCLISTE。この冬アイテム申し込み締め切り21日!

この冬、自分が注目するアイテム↓

alphonsine-winter-cycling-jersey-21x1mens-merino-fleece-cycling-jersey-alphonsine-navy-front_backmen-winter-cycling-gilet-albertine-orange-front_backcdc-heidi_-m-g-front_-1x1CAFÉ DU CYCLISTE/カフェドゥ シクリステ。まだまだ知らない人が多いブランド。

世の中にはいろんなサイクルジャージが溢れる中、それをカッコいいと思って来てる人が多いんです。(もう、はっきり言いますが、ダサい人が多すぎる)

でも、そのジャージよりも、カジュアルでカッコいいジャージを知ってしまうと、言葉では言い合わらせない衝撃を受けるはずです。きっと。まじで。

このカフェドゥ シクリステを身につけると、今まで以上にハッピーになれるはず。そして、オシャレになれるでしょう。

カフェドのサイクルジャージは、サイクルジャージデザインの型にはまらないスタイル。

大きなロゴもないし、毎年の大幅なモデルチェンジが無いので、毎年1着ずつお気に入りのアイテムを買い貯める楽しみが増えますね。

18日(金)〜20日(日)には、grumpyにも数点サンプルが到着です。突然の告知ですが、もし来れそうな日があれば、一度手にとってみてください。

e0dfeb82-6cb9-41d0-891d-d8e498d35712cbc04c70-478a-4b8b-9c40-ca197846ae1d730a3727-fcf9-4836-845e-42694050e105

個人的趣味とかじゃないけど、ぜひ、女性に来て欲しいです。