WHITE INDUSTRIES/ホワイトインダストリーズ MR30 CRANKS & BSA

すごい人気!と聞いたが、まだ日本では使ってる人いないし、実際どうなんだろう?というのが素直な感想。

2月のナーブスの会場で見たクランク。そろそろ日本に入荷です。

みんなが使ってる、ねじ切りのBBにも、あの太い(BB30みたいな)シャフトのクランクが付けれるという事。

その名も

MR30 CRANKS → これ

BSA → これ

ホワイトインダストリーって情報量が少ないですが、今後ファンが増えるブランドになるでしょう。ハンドメイドinUSA。来年くらいにもっともっと、いろんな方面で露出していくのでしょう。そしたら、絶対につけたくなる、アイテムですね。

このクランクが、似合う自転車のファンも増えて来てるので、サーリー、オールシティーなど、アメリカブランドのクロモリフレームに凄く相性がいいですね。

ホワイトインダストリー

ホームページ http://www.whiteind.com

インスタグラム https://www.instagram.com/whiteind/

マイストラグラーにもしっかり付いてます。

剛性とか、性能とか、気にしないです。かっこいので。