grumpyブログにも書いてるカラテモンキー

fullsizeoutput_105f.jpeg

パープル色のSURLY KARATE MONKEYやってきました!ブログ http://www.grumpy.jp/?p=30596

 

これは、フレームから組んで、サスペンション入れて、27.5×3.0のタイヤ付けて、ドロッパーシートポストつければ完璧なMTBになる!と今日のとこは勘弁しておこう。

付属するフロントフォークは幅110mm、Rエンドは148mm!そう!ブースト規格になってる。もう、あの鈍臭いカラテモンキーじゃなくなって、真面目なカラテモンキーとなってモデルチェンジして戻って来た感じ。

やはり、古いモノのいい感じの部分と、いい方向にアップデートしてるカラテモンキーは、とりあえず欲しいMTBランキングTOP3内にランクインする。

grumpyのブログでは触れてないけど、これすでに売約済みで、今後はホワイトインダストリーズのブーストハブ、ホワイトインダストリーズの新型のクランクを使って組むんです。