MTBライドへ。

気温4度くらい。走れば暖かくなるMTBライド。

比較するとアレだけど、ロードバイクみたいに長時間走らなくてもいいし、長距離を走らなくてもいいし、午前中でさーっと楽しめるMTBは、やっぱり好き。

 

 

そして、これ、このスーパーアイスクリームトラックの走破性がすごかったんです。

実は27.5×3.0仕様で山を走るのは初。26×4.8のファットと比べて当然走るは軽く、驚きだったのがダウンヒル。3.0のタイヤはちょうどよく、ラインを選ばなくてもヨシ、恐怖心ナシ、飛ばしスギ!

とにかく安定感がよく、今までのMTBの感覚と全く違う乗り味はビックリ。27.5の流行る理由が分かる!そんな感じです。

 

とにかくWTBオシ。

 

クリン缶ティーン。中身は温かいココア。

 

いろいろ試乗するとき、このバイクが一番乗られてた。

ファットバイクを細くするスタイルがいいんです。

バイクの詳細はgrumpyのブログで書きます。