2017年こそ、1泊2日でキャンプーリングへ。

準備はOK。

今となっては、キャンプは苦手になってしまったが、20歳頃はオートバイに乗ってよく旅に行ったのもです。キャンプ場でテント泊したり、駐車場にテント張って野宿したり。その辺の水を温めて、パスタ作ったり、近くの温泉に行ったり。

(現在でも、テントやらキャンプ用品一式持ってます)

あれから10数年が経ち、昔を振り返ると、旅人ってなんか汚いイメージあるぞ!風呂に入らなくても大丈夫みたいなイメージが特にヤバい。

温泉に行った後に、そのタオルをどこかの場所に巻いて乾かしながら走ってる。なんか汚いイメージ。※自分がそうだったように。

て言うか、久々にテントで寝てみたい。それだけ。

究極のウルトラライトパッキングツーリングって、クレジットカード一枚でライドすること。これも、今年やってみたいライド。だれか行きます?