vmax1200買いました。

高校生のとき、この広告を見たのがキッカケで、少し気になってたオートバイ。


19歳で大型自動二輪免許とって、vmaxに乗りました。


今回もカナダ仕様の逆輸入車。フルノーマル。しかも、英語の注意書きステッカーも剥がされてない。

1998年式なので、約20年前のバイクだけど、今まで買ったvmaxの中で一番綺麗。
やっぱりオートバイが好きなんです。

サーリーのストラグラー

#otg_camp #surlystraggler #surlybikes #camptouring #biketouring #bikepacking

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

たぶん、日本で一番ヤバイ、ストラグラーはコレだ。

キャンプ用に用意した最高の一台。色々持って行き過ぎて、荷物がはみ出して飛び出してる。目的地に着くまでに、何かしら落ちそうな気がする。

あと、ウインナー2km、ビール、着替え、食器、カメラを積む予定。

パナソニックをフラットバーからドロップハンドルへ戻したんです

太田川河川敷最速仕様です

スーパーカッコいいし。4月の金曜日にナイトライド花見するから、それに乗って行こう!

UCOのランタンいいですねー

自分の検索能力を最大限に使って見つけ出したアイテムは、根拠のない自信で絶対にイイと思ってて、コレいい。

復活させます。グラベルロード仕様に!

#panasonicbike グラベルロード仕様の第一弾はボトルケージを白色に🕊 @ridepdw

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

やっぱりドロップハンドルにします。完成は金曜日頃。

楽しかった。

予行演習成功。 #otg_camp #bikepacking #biketouring #camptouring #キャンプ #キャンプツーリング

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

 

grumpyのブログにて

http://www.grumpy.jp/?p=36702

予行演習やってまーす