オールシティースペースホースディスク組立依頼

自分が組立する自転車スタイルに共感してくれた人から組立依頼ありました。

オールシティーのツーリングモデルと言えば、スペースホースディスク。


2016年にカンチブレーキからディスクブレーキに変更。それと同時にナイスなカラーリングに!

オールブラックバーンパーツが超似合うフレームカラー。


このモデルは、オールシティーの他のモデルと違って、ダボ穴があって、前後キャリア(ラック)が付けれる仕様

今回はフレームから組み上げ。まだ完成系が想像できないので、ひとまずマイサーリーストラグラー仕様なんかどうかなー?と。

もう知ってると思いますが、このマイサーリーストラグラーはポールキャンプをオマージュ。

ロードパーツは使わず、MTBパーツを使ってるこのバイク。ハブ、コンポはMTB用なのです。


こんな仕様で組んだら最強にカッコいいでしょうね〜


お任せで組み上げるときは、お互いの好みをしっかり聞いてから、合わないパーツは合わないと言い、、、でも、どっかにエノモトらしさを出すように。
ちなみに、新カラーも発表されましたね!それは各自ググってください