WTBのセールスマネージャーのジェフさんとMTBライド!

とにかくすごかった!grumpyを出発してすぐに、こんな感じ。

壁があると、ウォールライドするし!自分のアイスクリームトラック壊れるか心配だった。

シマノのSPDシューズ履いてましたねー!これ欲しかったやつ。

 

とにかく、今までに見たことないライド。本気で楽しそうで、負けた。

そこは飛ぶところじゃない!でも飛ぶところがすごい。

自分はジェフさんにMTB貸したので、オールシティーに40Cタイヤを付けてライド。

シクロクロスに40Cつけると最強だった。ズバリ言って、いろいろ問題があって、自転車を増やせない人は、シクロクロスでもMTBライドができる!40Cで!

そうやって乗るの初めて見た。

くだり坂。

 

 

とにかく楽しいライドだった。