Vmax渋滞のとき、エンジン止まりそうになりませんか?水温が上がって、オーバーヒート気味に。

エンジンの真上にエアクリーナーがあるから、それで調子悪くなるんじゃない?と思ったのです。熱い空気を吸引したエンジンが調子悪いんでは?

33926217393_c00f13ecf2_b.jpg

この初代Vmaxユーザーの多くが、エンジン問題に悩まされてるんだと思います。

 

キャリアのないオートバイツーリングに良さそうなバッグを見つけました。これ。sealline WideMouth™ Duffle ワイドマウス ダッフル

VmaxにはRキャリアをつけたくない。今回はそう思ってます。

Processed with VSCO with c1 preset
Processed with VSCO with c1 preset

 

タンデムシートの上に載せれるバッグを2週間くらい探してて、意外と身近にあったので、これが良いかなーと。サーリーのナイスラックの上にも載せれるし、もしかしたら最高の掘り出し物アイテムかも?ですね。

Vmaxには、何か良いもので縛る方法で。

1393250456

これ良いんじゃないでしょうか?

WideMouth Duffleワイドマウス ダッフル

https://www.e-mot.co.jp/sealline/product.asp?id=261

グランピーでも取り扱ってますので!今年の夏は阿蘇ツーリングをやってみたなーと思ってます。昨年行けなかったので。