大人は渋くカフェドでキメる!

数年前の冬用のウエアを着てる自分を見ると超ダサかった。

いろんな物を実際に見て、購入経験してみて、シンプルでかっちょいいウエアブランドにカフェドを知ってしまいました。

自転車のいろんなシーンを知っていくと、クロモリフレーム、チタンフレームになっていくんですね。そうなった時に、それに合うウエアブランドって?と考えたとき、このブランドでした。

自転車とウエアの組み合わせを最高にいい方向に演出してくれるブランド。

超カワイイ。まだまだ知らない人が多いブランド。もっと多くの女性サイクリストに着て欲しいウエア。理由は単純で、それを着てる人を見たいからです。個人的に。

運動不足解消のために、今年の冬は身体を動かしていきましょー。