元気で何より。

#hardstylewednesday with my dude @kagi_sama! #teamichigocycling #strawberryfieldsforever

A post shared by Sean Martin (@sean_eric_martin) on

いまだに、いちごワンピース料金未回収だけど、もう許す!(笑)

カリフォルニアガールズ続編

カリフォルニアガールズの続編が気になります。カリフォルニアガールズと言えば、第1作目で いちごオレのワンピースを着てましたね。2作目は いちごオレのサイクルキャップ。

あの影響で、各方面から、いちごオレのキットが欲しい!と連絡をもらいました。もういちごオレジャージの再販はしないので、自分がデザインしたgrumpy ジャージの購入をお願いします。
あれから、2人とは連絡とってないですが、移籍などで2人とも忙しそうです。

近況としては、髪の毛の長い方のカリフォルニアガールズは、テンスピードヒーローからサポートを受けてましたね。先週にgiant に移籍?したみたいで、結構忙しく世界中を飛び回ってる様にSNS上では感じます。

カリフォルニアガールズ

このブログのどっかにYouTubeあるので、もう一度見て予習しててください。きっとガーミンが欲しくなります。

2013年の🍓🍓

このKITを着るときは完全なプライベートのとき。これ着て、GIROのエンパイア履いて、GIROのヘルメットかぶって、POCのサングラス。

間違いなく、変な人オーラー出る。本当にカッコいいを追求したとき、このKITが、、、

ファイト!

この前聞いた話ですが、本気でオリンピック目指してるそうです。日本の事がすごい好きで、何度か来日してて、2年前は埼玉の家に泊まった事もあるアメリカのお友達。

色々辛いことあると思うけど、それを跳ね返してレベルアップしていって欲しいです。応援してます!

彼の着てる、いちごワンピースは、世界に1着だけの特別仕様。