さいたまクリテリウム 行ってきた

2013年10月26日(日)雨!!
ついに、この日がきてしまった!前日の21時半から、この新都心で関係者の先輩と飲んで、このレースの裏話聞いてしまったーー
選手は3日前まで、どこのホテルに泊まるとか、移動とか、詳細がなかったらしい。招待選手は、ホームページで知ったらしい(笑)

自分は寝坊して、12時半頃現地に到着!いちごがいたのですぐ分かった!
Untitled

雨パラパラ。オープニング走行
Untitled

Untitled

13時半!ポイントレース①始まった!
Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

動画撮ったり
Untitled

14時頃、ポイントレース②がスタート!!
Untitled

Untitled

そろそろ雨がやんできて、めっちゃくちゃ人が多くなってきた
Untitled

フランスと言う事で、ぶどうジューズで乾杯!この日は、京都から来た新いちごメンバーのおみやげー
Untitled

晴れてきたーーーーー!!!
Untitled

Untitled

目立つ。何かの世界チャンピオン
Untitled

15時頃からメインレース!
Untitled

Untitled

このときのムービーーー!!ここは海外か!!って迫力

この固まりすげーー!サガンもも太い
Untitled

エンターテイメント!
Untitled

めだつーーー。このおかげで数人と出会えた
Untitled

最終ラップ!
Untitled

ダンシングかっっけーー
Untitled

2位との差は200mくらい
Untitled

今回間近で見て、見て分かるくらい小さめのサイズのフレームに乗ってる事がわかった
Untitled

Untitled

終了!
Untitled
実際、何人来たのだろう?20万人はいないだろうな。5万人くらいかな。

Untitled
おつかれした!!

Untitled

Untitled

です

Flickr オンライン写真アルバム

いろんな写真をアップしてますわよ
18000枚くらいあった

http://www.flickr.com/photos/enopy/collections/

単焦点で撮る。50ミリ
My camera eos5d

明日撮った写真もアップする

クリテリウムの写真はココにアップする http://www.flickr.com/photos/enopy/sets/72157636929027855/

SAITAMA Criterium by Le Tour de France(さいたまクリテリウムbyツールドフランス)

2013年10月26日(土)見に行きます!!

SAITAMA Criterium by Le Tour de France(さいたまクリテリウムbyツールドフランス)

http://saitama-criterium.jp