IN THE MOUNTAINS OF ASUKE FOR THE CHRIS KING GOURMET CENTURY JAPAN

grumpyを多めに取り上げてもらいました。
Gourmet-Century-Asuke-25-1335x890.jpg

Gourmet-Century-Asuke-30.jpg

↓後ろに。

Gourmet-Century-Asuke-61-1335x890.jpg

Gourmet-Century-Asuke-29-1335x890.jpg

http://theradavist.com/2016/06/in-the-mountains-of-asuke-for-the-chris-king-gourmet-century-japan/#1 より

グルメセンチュリー:theradavist彼の使ってるカメラバッグが分かりました。


彼のカメラバッグが分かりました。
ハンドメイドin USA
TOPO DESIGNS FIELD BAG 現在日本なし。
http://topodesigns.com/products/field-bag?variant=378556413

本国から買おうとしたら、日本への発送はしてないそうです。

grumpyチームがインスタグラムで紹介されてます。

The 50 mile #gcrasuke2016 boasted 5,000' of elevation with half of that gain being in the first 10 miles…

A post shared by the Radavist (@theradavist) on

まだ自分は出てきませんが、期待してます。
このブログ、あと1週間くらいは、#gcrasuke グルメセンチュリーネタで引っ張ろうと思います。

グルメセンチュリーへ!

#gcrasuke

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

本番は明日ですが、愛知県足助(あすけ)に向う途中で、グルメセンチュリーの予行演習をしてます。

写真はFBの公開アルバムに投稿してます。
グルメセンチュリー足助 2016 6/3〜6/5 (iPhone6Plusで撮影)
見れる人はどうぞ↓

https://www.facebook.com/enopy/media_set?set=a.1185817768116167.1073741857.100000638650855&type=3

グルメセンチュリー足助

13321640_1184097204954890_4987865495207093679_n

昨年参加したグルメセンチュリー足助。今となって気がつく事は、現在の最先端自転車イベントで、知らない人は損する。
それくらいショッキングなイベントです。
食べた量で競うのじゃなく、美味しい物を食べ、素晴らしいロケーションを走り、美味しい物を食べる。そして、たんころりん。
6/3〜6/5行ってきます

昨年のグルメセンチュリーブログ → こちら

CHRIS KING presents グルメセンチュリー足助 2016

何を競うイベント?食べた量?と妹に聞かれた事が記憶に新しいイベント。今年も行かさせていただきます。いま日本国内で開催されてる自転車イベントの中で、自転車の楽しみ方を100%味わえるイベントって?
自分は自転車業界に十数年いて、いままで色んなイベントを見たり、聞いたり、参加したりしてみて、グルメセンチュリーが一番グッときたイベントでした。他のイベントを否定するつもりないけど、次元が違う。
もっとこう言った素晴らしいイベントが増えて、自転車乗りの意識改革も必要。ぜひ埼玉の自転車仲間にも参加してもらいたい。

数分で定員オーバーのイベントなんて、グルメセンチュリーくらいでしょう。

グルメセンチュリー何が良かったとか、一言では表せないけど、grumpyに入って自転車に対する意識が180°変わって、クリスキングを知り、メイドインUSAを知り、それを所有し、それを作ってる工場に行き。ま、とにかく今年はシエロでライドするので、意気込みが半端じゃないけど、のんびり楽しみます。そして、この最高の自転車のイベントを知らない人に伝える。

昨年は、パナソニックで参加。

いよいよ2週間後!

昨年の写真これ
https://www.flickr.com/photos/enopy/albums/72157653778203035

GRUMPY NEW KIT

新しいジャージのデザインが完成しました。

GRUMPY KIT

GRUMPY KIT
シクロクロスのジャージがインパクトあって渋い!ということで、基本的なデザインは同じです。
赤からグリーーーーンに。
ジャージはプロフィットなので、フィット感抜群!

とくにタイトルなし。

昨年のグルメセンチュリーの自分。一眼レフで距離70km。レンズは50mm単焦点。

グルメセンチュリー足助 2016

先行予約とか気にしてたら、ちょうどそのメールが来たので、たぶん一番にチケット購入!グランピーから6人参加(今のところ確定人数)してきます。

昨年行った時の裏ブログあるので、大したこと書いてないけど興味あれば見てください。

https://maipenraibikes.wordpress.com/2015/06/08/chris-kings-gourmet-century-2015グルメセンチュリー足助%E3%80%80参加してき/

https://maipenraibikes.wordpress.com/2015/06/08/グルメセンチュリーライドのとき、妹からきたメ/