グランピーオリジナルジャージ

今日のシクロの写真気がつきました?ジャージが長袖だったのを。

もー、全身ムチムチです。長袖の良いとこは、体温調整がしやすいですね。とくに今の季節に。

もっと寒くなっても、長袖インナー着れるので、着れる季節が長いです。新旧ジャージ対決。
新ジャージのショーツは、プロフィットになってるので、一度履いたら病みつきですね。

グランピージャージを着れば、ウイリーもできます。

簡単なジャックナイフも。

グランピーのウインドベスト。ベスト持ってない人で、シマシマ好きな人はこれでしょう。

ポケット付きが嬉しいですね。

長袖ジャージ

ベストと一緒に着るとこんな感じ。

グランピーオリジナルのアイテムは → こちら

グランピージャージ!夏長袖!ウインドベスト!

ついに完成です!ウインドベスト!このデザインは、下のジャージと組み合わせる事によって、全身ボーダー柄に変身できる仕様になってます。

いつか、こんなデザインジャージ作りたいと思ってて、やっと形になりました。サイクルジャージ、いろいろ研究してきたので、間違いないです!

グランピーのオリジナルサイクルジャージ

なんかムチムチしてて、短足に見えますが、後ろの自転車に寄りかかってる。実際は、そんなに短足じゃないです。

このジャージ、かっこいいでしょ。すごく気に入ってます。S,Mサイズが予約販売で完売。次回は7月中旬ころに入荷です。このジャージに短パンとか、めちゃかっこいいでしょうね!

グランピーの新デザインジャージ完成画像を送ってもらいました。

ジャージ界の癒し系、着心地最高のプロフィットジャージ。



ビブの肩ひもブラック色のオーダージャージって見た事あります?たぶん、そんなにないと思います。

各サイズXS.S.M.L.XL入荷します。(ユニセックス)

現在、夏長袖ジャージ、ウインドベストも作ってます。それは7月下旬の完成。ベストを着るとトータルで完成系なので、世界ナンバーワンのショップジャージになる事でしょう。


このベストをカジュアルライドで着こなす。最高の難易度で、最高にカッコ良いですね!

Grumpyのニューアイテム。ベスト、長袖ジャージ

やっぱり必要でしょうベスト。ベストはベストと言うように、ベストは持ってた方がベストですね。


基本ウインドベストなので、体温調整のときに身につけますが、それ以外の使い方もあるので、それは今度教えます。

次に長袖ジャージ。


ベストを着れば、ボーダー柄完成!そんな風に組合せて完成するスタイルなので、気になる人は詳細アップまで少しお待ちください。

この柄の半袖ジャージ、ビブショーツの完成は5月下旬です。

グランピーオリジナルジャージ。上下セットで30800円!

すこし大げさですが、自分はオリジナルサイクルジャージと聞くだけで鳥肌立ちます。
オリジナルなので全てがカッコイイ!それは当然!ダサいオリジナルジャージってないんです。たぶん。

グランピーのジャージ基本デザインは自分が行いました。

完成は6月下旬〜7月上旬頃です。予約はgrumpyオンラインショップ、または店頭でヨロシクお願いします。今なら、試着サンプルあるので、Sサイズ、Mサイズ着れます。

http://shop.grumpy.jp/?pid=100831241

100820730

100820730_o3

グランピーのジャージが、なんでボーダー柄かと言うと、昨年の3月頃にデザインを考えてる時にスタッフ独身男女4人で島根の温泉へ。そのとき4人ともボーダー柄で、ボーダー柄着てたらモテないでしょ!と言うことでボーダー柄になりました。

グランピーに入る半年前からデザインを考えてたのに、あっさりボーダー柄になったのも何かの縁でしょう。

独自にジャージデザインを勉強。どの角度で写真を撮られても、grumpyと分かるように!インパクトあるけど、シンプルなジャージを!それってすごい難しい。

 

100821283

スクリーンショット 2016-04-04 23.08.23

DSC_6991

自分がいちごオレジャージを考えてた時は、当時に自分がシクロクロスを始めた頃です。なので、シクロクロスは特別な想いがある!ので、シクロクロスチーム( #grumpycxteam )は胸が赤いです。

今回のプロフィットジャージは、胸が緑。緑も自分とは縁がある色。6月のグルメセンチュリーでお披露目です!

GRUMPY NEW KIT

新しいジャージのデザインが完成しました。

GRUMPY KIT

GRUMPY KIT
シクロクロスのジャージがインパクトあって渋い!ということで、基本的なデザインは同じです。
赤からグリーーーーンに。
ジャージはプロフィットなので、フィット感抜群!

新しいKIT!

New KIT! #grumpycxteam

A post shared by Yasutake Enomoto (@_enopy_) on

シクロ用NEW KIT!!暖かい上下一体式のワンピースです。
最低オーダー枚数が3着からなので、欲しい人(確実に買う人!)は10/4(日)19:00までに、自分に連絡かDMください。この記事のコメントでは受付しません。
完成予定は12月頃です。
※3着に満たない場合は、オーダーできません
ウエア詳細↓
http://www.wave-one.com/item/cross_suit.html