大宮そごう で念願のみんなで焼肉。(みんなで割り勘でね!)

今回のブログの記事のBGMこれで。

東京タワー付近で働いてるサラーリーマンが来る!と言ってたが、来ないので先に始める。アラレマンも誘ったら、東京から来ると言うので、それまで先に乾杯。

なんていうかなー、分かりやすく言うと、個室で網が小さい焼肉屋(そこそこ高級)って美味いよな!

最後に30分だけ、うしろの場所行った

アラレマンがアメリカ流のハグしてのお別れ。キスしないのか?って聞いたら、しない!って言ってた。

また会えるからいいじゃんって思うけど、お別れが多すぎて、つらいわー

気になるスピーカー BOOM Swimmer 7000円くらい。

これは気になる!こんなスピーカー。Bluetoothで飛ばす。

製品紹介↓

こうやって使う↓

こんなの欲しかった。当然ながら、自転車はイヤホンするとNG。周囲の交通の音が聞こえないから危ないし、これなら大丈夫そうだ。ハンドルやらバッグやら。金曜日はファンキーフラーデー聞きながらサイクリングかな。

いろいろ調べた結果、アップルストアで買うのがオススメ。↓

http://store.apple.com/jp/product/HFYZ2VC/A/boom-swimmer-防水ワイヤレススピーカー?fnode=7d62535d43e24c1aec6e35b136e55e91f890968a8a7837983769f7d36284dc58b9400ba26736c14f991e0fd71e5f1f37ef216d6dc83018d539b2943a3c40adf041265959e32f3a330d6831b2f975f56b4557039047c9dfbfdbc2a1e686199cd5f1b2ca3b8fd3c9185f2035fcf337233f