シャックアタック!Shaquille O’Neal – Pure Magic

シャックファンはぜひ!フリースロー成功率悪いけど、こんな巨体がゴール下に突っ込んできたら怖い!当時はみんながリーボックのバッシュを履き、マジックのジャージを着て、みんながシャックのモノマネをしてた。

 

ダンスがめちゃくちゃ上手い!

 

ニューエラの限定キャップとか

最近お気に入りでかぶってるニューエラのキャップ。

今日は、野郎2人でデートだった。大型ショッピングモールに6時間滞在し、キャップ2個餞別でいただいた。
ニューエラTOKYO 03 東京タワー これは昨年末気になってたヤツで、これは最高の関東の思い出になると思って、これを選んだ。これかぶってアメリカ行くんじゃ。


アラレマンと同じものあったけど、本気でかぶるか?と自分自身に聞いてみたら、回答が微妙だったので選ばなかった。

もう1個は、NBAのチーム、デンバーナゲッツ。ナゲッツと言えば、ムトンボでしょ。昔スポーツショップへ行くと、アディダスの特大バッシュが展示してたのを思い出す。オラジュワン、ユーイング、ムトンボ、モーニング、ロビンソン、マローン、懐かしい!

ムトンボって、確か名前がめちゃくちゃ長くて、今調べたら、 
ディケンベ・ムトンボ・ンポロンド・ムカンバ・ジャン・ジャック・ワムトンボ だった。

見たほうがいい、これが当時のNBAオールスターだ