2011年。野辺山シクロムービー

昨年の今頃は、『来年こそは野辺山シクロ!いくべ!』と意気込んでたけど、2013年の野辺山シクロが行けることについて、今年の春頃から、雲行きがあやしくなって、結果、大人の事情で行けなくなった。ので、なんとしても2014年は!!行く!!!を目標に身体を仕上げてます。

https://vimeo.com/72255495

野辺山シクロクロス オフィシャルページ http://nobeyamacyclocross.cc

マイ フェイバリット キット 

2ヶ月前にどーしても着たいというメッセージをもらって、今週完成したので送った!京都へ!Mサイズ。この前の、さいたまクリテリウムにも一人で来てた。いま高校3年生で、インターハイの自転車競技の、ある種目でたまたま優勝したらしい。
From京都
ということで、京都支部。さすが、いい脚しとるなー。進学先も決まったみたいなので、今後の活躍が楽しみです。(いちご着て、ハメを外さないで欲しい)
今日1日着て、超人気ものになったらしい!

2014年!新 ロボコップ Robocop

1987年から、もう何年?とにかく2014年に新作のロボコップが公開!自分の10歳後輩の自転車仲間は、ロボコップ知らなかったので、ぜひこの機会に見てほしい!ということで過去のおさらい↓BGMがターミネーターだけど気にせずに

本当のテーマ曲はコレ↓


昔の映画に出てくる悪党は、本当に悪そうだったなー。当時、マーフィーって言ったら、エディー・マーフィーか、ロボコップのマーフィーのどっちかだったな

と言うことで、2014年公開のロボコップ↓


やべえ。乗ってるオートバイ、suzukiのハヤブサっぽいな

新ロボコップ オフィシャルサイト http://www.robocop-movie.jp

サンフランシスコの反応

サンフランシスコのマッシュメンバーの彼がいちごスキンスーツを欲しいらしい。あのマッシュがだ。こっち方面だと、自転車のライフスタイルや流行を発信してて、つねにパイオニア的存在のマッシュが。
ちょいメッセージ送ってみますわ。

どうやら、かなりヤバい人みたいだ


こういうの、嫌いじゃない。

シュール

ウイリー練習した。ふくらはぎ筋肉モリモリじゃ。高校生のときまで『ふくらはぎ』のことを『ふくろはぎ』って勘違いしてたの思い出した

Untitled
タイヤが細いと、ふらついてバランス取るのが難しいから、マジ怖かったー。後輪ブレーキを強化しないと、後ろにペロっと行きそうで怖いわー。しかも、今日はSPDだったしー。

アチョー!!!!ワカメは本当は茶色なんじゃー
Untitled
そう、ワカメって海の中では茶色だと言う事を寝る前に思い出して、このジャージは、ゆでたワカメかーって思って、良く寝れた。

31C。
Untitled

昨日、体重計ったら、82kgだった。顔から笑顔が消えけど、寒い冬に備えて、準備オッケーって感じじゃ
Untitled
※一人なので、どーやって写真撮ったか想像に任せます

フラットハンドル(フラットバー)、なかなか良いです。
Untitled
来年の今頃には、70kg台にして、野辺山シクロに出たいと思います

来年は迷彩が流行るというレールが出来てますが、、、

今年の下半期はネオン系、来年は迷彩が流行るという構図ができてるけど、それらをさらに先に行って、自分は魚介類系の『ワカメ』で勝負しようと思います。ワカメは魚介類じゃないか。魚介類たちを優しく包んでくれる、そんな存在になりたいと思ってます
Untitled

Untitled
※本当はワカメじゃないんじゃけどね
ワカメじゃないもんねー
Untitled

ワカメじゃないんじゃー アチョー!!!!
Untitled

 

流行に踊らされるか、それとも、ワカメを着て波に揺れて自分が踊るか。うあー久々に面白い事言ったわー

おわり

そういえば、バーテープを蛍光イエローにした。目がチカチカする

T君が自転車流行に敏感で、今はネオンカラーでしょーって言うので、スチームローラーのバーテープを蛍光イエローにした☆目がチカチカして、最近、頭がぼーっとしてる事が多いから、自分にはちょうどいいかも

スチームローラーのバーテープを蛍光イエローにした
チカチカチチカカ。こんな自分でも、ちょっとチャラくなってみようと思います